2004年08月04日

旅行プラン

とりあえず、夏の旅行の大まかなプランを決めた。大阪と和歌山が意外に近いのがポイントになった。岸和田とセットで回れそうなのが大きい。膳所城と二条城もセットにできそう。
ということで、一気にホテルまで予約した。泊まるのは、いつものグループのホテルと決めていたので、空室が限られつつあるようなので、善は急げで予約。珍しく2泊して城めぐりの拠点とすることに。

Trackback on "旅行プラン"

このエントリーのトラックバックURL: 

"旅行プラン"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "旅行プラン"

"旅行プラン"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •