« 基本的には調子はいいようだ。 | メイン | だからどこにいるのよ。 »

2005年04月22日

ひょっとして、2ちゃんねらかい?

「100万ダウンロードを達成したら米国まで泳ぐ」OperaのCEOが宣言

100時間100万ダウンロードのFirefox越えを狙ってるんだろうけど、大丈夫?どこぞの国のどこぞ掲示板の利用者が張り切るぞ。というか、張り切ってるやつはきっといる。とか思って先を読むと、すでに48時間で60万ダウンロードだとか。単純計算で、120万ダウンロード。おおっ、祭りは近いぞ。

しかしまあ、なんですなあ。こんなことをプレスリリースするOPERAって素敵。

でも、ダウンロードまだしてないんだよね。日本語化ファイルまだ出てないし。FFFTP使って入ると、フォルダが表示されないんだよね。公開直前までは、ちゃんとフォルダ表示されてたのに。もしかして、100万ダウンロード阻止作戦??

投稿者 tawagoto : 2005年04月22日 23:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hot-k.net/tawagoto/mt-tb.cgi/432

このリストは、次のエントリーを参照しています: ひょっとして、2ちゃんねらかい?:

» Firefox from たとえばざわめく木々のように。
慣れようと思ってがんがん使ってますが、ほんとにすんなりなじんだ(笑) IEからネスケに移行したときとか、一時的にOpera使ったときに比べると嘘みたいに早... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月23日 21:19

コメント