« 若干、努力不足。 | メイン | 何事にもプロ意識を持ちましょう。 »

2005年04月20日

別に待ってないし。

[差出人]×××@yahoo.com
[日時]18 Apr 2005 14:52:23 +0900
[件名]舞です。返事が遅れてごめんなさい。
[本文]
PCの調子がおかしくってメール遅れてしまいました。

私ね最初にメール出した時から頭の中はこの出会いの事で一色染まっちゃっています。。そちらは私の事どう受け止めてくれていますか?いい感じに受け止めてくれたらうれしいなって思いますけどね。

主人に見つからないようにメールする緊張感!?けど会いたいって思うからこうしてメールしていますから。。私の気持ち理解してくださいね。

あなたとは今後・・長いお付き合いができそうだと思ったので直アド教えます。それで過去にそういったイタズラされた事がありましたので・・
http://www.crystal-s.jp/t01
から教えようと思います。

けして疑ってはいませんが。。いい出会いにしたくて。。ちょっと慎重になっています。ここはちなみに完全無料サイトですので安心だと思い選びました。

来ていただけたら、私の中で信用できる人だと思いますので、私を探してメールくれますか?折り返し直アド、携帯番号をメールいたします。

私は、「舞」で登録しています。ジャンルはHな友達です。

あくまでもイタズラ防止の為にこういう手段をとっているので理解してくださいね?

返事なんて待っとらん。このテンプレは2回目。今度は人妻バージョンだ。人妻からいい出会いにしたいって言われてもねえ。。。こんな事やってたらイタズラもされるだろうに。怪しげなサイト見てるから、PCだって調子も悪くなるっちゅー話しや。

投稿者 tawagoto : 2005年04月20日 23:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hot-k.net/tawagoto/mt-tb.cgi/427

このリストは、次のエントリーを参照しています: 別に待ってないし。:

» free from leonroldos
free access leonroldos access access [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月27日 22:45

» sex slave training from sex slave training
sex slave training [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月23日 10:15

コメント