« 都市対抗敗戦後 | メイン | いよいよ本格始動。 »

2005年09月17日

恒例、学園祭。

学園祭に行く。

教育実習でお世話になったので、社会科へ挨拶へ行く。いろいろアドバイスを貰う。結構長居をした。逆に退却のタイミングに悩んだ。すっかり居心地が良くなった感じ。

それにしても、わが母校は女子高生の人気が高い。相変わらず、大勢の女子高生がやってくる。しかも驚くのが、その女子高生をどう考えても母校の生徒ではない男がナンパをしている。すっかり、ナンパスポットと化している。

そうそう、何人かの生徒から声をかけられた。大変申し訳ないことに、顔を覚えていなかった。思いのほか落ち着いて授業を進められたけれども、生徒の顔を覚えるまでにはいたらなかった。2週間で5クラスの生徒の顔を覚えるのは至難の技。

投稿者 tawagoto : 2005年09月17日 23:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hot-k.net/tawagoto/mt-tb.cgi/699

コメント

コメントしてください




保存しますか?