« 1人忘れとるで。 | メイン | 今年の夏の城めぐり。 »

2005年09月01日

都市対抗野球決勝。

ついに決勝戦。神奈川ダービーです。

三菱ふそう川崎(川崎市) 6-3 日産自動車(横須賀市)
三菱ふそうが先行して、日産が追いつく展開で接戦に。6回表に日産が勝ち越しチャンスを逃すと、その裏三菱ふそうが無死満塁と日産を攻めて勝ち越し。日産は何とか犠牲フライの1点に抑えたけれども、8回裏に三菱ふそうが2点を挙げて勝負を決めた。


三菱ふそう川崎が前評判どおりで強さで「連覇」を果たした。(本社が「連覇」しないといいですけどね)

決勝こそ違ったが、今大会は本塁打で勝負を決めることが多かった。1球の怖さを思い知らされた大会だった。

昨日の時点で決まっていたことだが、来年の神奈川県の代表枠は3つに。おそらく関東大会もあるから、最大4つ。補強選手を考えると、いくら選手層の厚い神奈川県でも痛し痒し?

投稿者 tawagoto : 2005年09月01日 23:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hot-k.net/tawagoto/mt-tb.cgi/677

コメント

コメントしてください




保存しますか?