« 城にも指定管理者が押し寄せる。 | メイン | いよいよ、臨戦モードのはず。 »

2005年08月14日

思わぬ進展。

4月30日の総会&大会の時に出した宿題が、どうやら採用される気配。一昨日未明に、「(今日の)勉強会に来るとき、テキストデータをフロッピーで持ってきて」とメールが届いたので、もしやと思ったのだが、現在「城郭史研究」は編集作業中で、どうやら掲載されるらしい。

「研究ノートをイメージして作りました」と言って渡したわけだが、まさかあっさり採用されるとは。そもそも、出した後、先生の講評をまだ聞いてないかった。「そのうちダメだし受けて、来年の掲載を目指すか」むしろ、「卒論をまとめなおして掲載してもらうようにするか」なんて、思っていただけに意外。

卒論の研究史のところで、注に「拙稿・・・」なんて付けられるな。ちょっと、かっこいいかも。

投稿者 tawagoto : 2005年08月14日 22:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントしてください




保存しますか?