« ひとり旅っていいよね。 | メイン | 馬も走りましたが、箱根駅伝第11区? »

2005年01月05日

サービスパック2

WINDOWS XP のSP2を適用した。不具合が出るとか出ないとかいう話があったので様子を見てたけど、別にニュースもでて来ないし、Panasonicのページを見ても対応状況に変化がないので、年末年始休み最終日に導入してみた。今のところ不具合は出てない様子。とはいえ、「内臓LANが正常に動作しない」と「バッテリーでの駆動時間が短くなる」は、今のところ確認のしようがない。
それにしても、「サービスパック」という名前がなんだか腑に落ちない。

投稿者 tawagoto : 2005年01月05日 22:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hot-k.net/tawagoto/mt-tb.cgi/243

コメント

SP2……。自動的にいつのまにかインストールされていた、という知り合いがいます(ってこの話しましたっけ? したような気もする……)

特別こまったことも起きてないんだけど、ウイルスバスターのアップデートして、ソフトが起動し直すたびに、セキュリティーを警告されるのが鬱陶しいなぁ……。
Q&Aには「問題ありません」と書いてあるけど。厳密には違うような。ほんとにその瞬間に入り込まれる可能性はありますよねぇ……。

そんなこんなで、新年初コメントでした。
今年もよろしゅうにv

投稿者 みやこ : 2005年01月06日 22:45

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
僕は、勝手にインストールされるのがイヤなので、アップデートは通知のみにして、カスタムインストールにしてます。なんせ、AirH"接続ですからSP2なんて勝手にダウンロードされた日には、ねえ。

投稿者 向かうところ手品師@管理人 : 2005年01月06日 23:41