« 仕事仕様になってます | メイン | 2004年も終わりです。 »

2004年12月30日

とうとう我がブログにも訪れました。

最近、エントリーを投稿すると、 Internal Server Error が頻発するようになってきた。Movable Typeでは宿命の現象のようではあるが、どうしたものか。とりあえず、「rebuild支援ツール」を導入したほうが良いのだろうか。
対策の1つにブログを分けるという手段もあるわけだが、わざわざ分けるほどのものでもないしなあ。

いろいろググってはいるんだけど、fileinfo.dbの減量化がよくHITする。でも、それはすでに、mt-shrinkfinfo.cgiを使ってやっていたりする。ただ、管理画面にプラグインが表示されないので、直接CGIを導入する形でだけど、定期的に減量はしている。このエントリー投稿直前にも、いったん実行したのに、案の定エラーが出た。
果たして、この追記の投稿はどうなるのか。

投稿者 tawagoto : 2004年12月30日 22:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hot-k.net/tawagoto/mt-tb.cgi/236

コメント

たった今、追記は無事投稿できたので、コメント投稿でも確認してみる。時間帯にもよるのか?

投稿者 向かうところ手品師@管理人 : 2004年12月31日 03:57